大阪駅にもワイアード発見〜。
WIRED CAFEルクア大阪店」。

R0246990


入ってみると結構広い。ゆったりソファ席に、
R0246994


テーブル席をあわせて112席のオオバコです。でも広いのでゆったりできますね。
R0246982



R0246983


ふらっと入り、ランチのセットをオーダーしました。
セットドリンクのアイスコーヒー。
R0246988


スープとポテト、サラダにチキンラップ的なプレートです。女子力上がりそう。
R0246990


中にはチキンや野菜が入っているのですが、これは手で食べたほうがいいのか、
ナイフを使うのかがよくわからず。。。
手で食べたかったんですが、なにやら赤い粉がかかっているので食べれず、
こうゆうのはいけてないなーと思いました。ナイフで切ると中身が出てきちゃって食べにくい。
R0246992


軽い感じのポテト。
R0246993


ということで、普通のインターネットカフェでした。
ひとりでふらっとするにはいいかもです。


ワイアードカフェ ルクア大阪カフェ / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5