最近使い始めたこのファンデーションがすごく良いのでご紹介。
新感覚ファンデーション「アフロディナス」。

これが結構ほんとに新感覚なんです。
特にこの乾燥する冬、劇的な乾燥肌のハツにはぴったりすぎ。

R0246850


10の機能がこのファンデひとつに入っています。
R0246845


下地、艶感、美白、コンシーラー、ファンデーション、保湿、UVカット、
毛穴カバー、エイジング、リフレッシュの10の機能が入っており、
かなり朝時短できます。

ファンデ03


リキッドファンデが浸み込んだスポンジ状になっていて、
これが80万個の穴が開いていて、ファンデーションを均一に分散させてくれるので、
さくっときれいに塗ることができます。
R0246847


ふわふわのスポンジに、専用のパフをぎゅっとおしつけると、
リキッドファンデがじゅわっと出てきます。
これをポンポンたたくように顔にぬるだけでOK。
R0246848

R0246850


リキッドファンデよりももっとなめらかで水分に近いんですが、
しっかりとカバー力もあって、結構気に入ってますw
くすみもなくなり、きれいな透明感とツヤ感が。
ファンデ01


サイトを見てみると、Before/afterが。これはすごいw
でも、自分で使ってますが、確かに結構きれいに塗れるし、これは使い続けたいかも。
ファンデ02


お値段は1〜2ヶ月分で3,980円。
特にこれからの時期、朝寒いし時短コスメ、おすすめかも。