お誘いいただき、行ってきました。
よなよなビアキッチン (BEER KITCHEN)」。

ビールが飲めないというハツを、こんなお店に誘うなんて!!
さすがです。でも行くんですけどねww

2013年10月17日、東急プラザ赤坂2階にOPENしたばかりだそうです。
R0246744


日曜日の夜でしたが、お客さんでいっぱい!
みんな、ビールが好きなんですねぇ。
R0246752


席数は120と結構広かったですが、テーブルにぎゅうぎゅうにされる感じでした。
隣の人とめちゃ近かったもん。
R0246753


お料理は、窯で焼き上げる伊達鶏のローストチキンやオリジナルソーセージなどが人気みたいです。
といいつつ、ムール貝。
R0246746


そして、ビールビール!
生のビールが10種類以上ありましたが、ハツでも飲めるビールがありましたよ。
ついにビールデビューですかね。
R0246747


ポテトサラダ。上にツナがいっぱいのっかってます。
R0246749


持ち上げてみたけど、美味しそうじゃないなw
R0246751


ということで、美味しくビールいただきました!
お料理はあんまり食べてないのでわからないですが、釜焼きのバーニャカウダが美味しそうでした。

ビール好きは、一度は行かないといけないお店なんじゃないでしょうか。
みなさん、ぜひ予約して行ってみて。

よなよなビアキッチンビアホール・ビアレストラン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3