脱毛とエステで満足度90%以上のエステサロン、
プリート」が限定キャンペーンを実施していたので行ってきました!

R0244190


これは、キャンペーン一覧です。
フェイシャルや脱毛などさまざまですが、このフェイシャル通い放題で1万円っていうのが激安すぎて
びっくりですw
purito05


ただ、ハツはフェイシャルは別のサロンに通っているので、
今一番の大敵、セルライトを退治すべく、
ランキング1位の「脂肪溶解痩身コース」のお試しをさっそく申し込み。

purito06

10月末まで、初回だと3,300円で受けられます!
と思ったら、11月末まで延長とのことですw
puri-to



しかも、業界最安値なので、とりあえずこのお試しは試してみる価値アリ。
3,300円は安すぎでしょ・・・。
purito03


ということで、さっそく銀座のサロンに行きました。
このサロン、銀座のど真ん中!w
プランタンのすぐ近くにあるので、帰りにお買い物もできて便利〜。
こちらのビルの3階です。
R0244187


午前11時から予約したのですが、お客さんはいっぱいでした!
すごい人気のあるサロンなんですね。
年齢は結構幅広くて、同年代の方から結構年上の方もいましたね。


で、驚いたのはサロンがすごくおしゃれなこと。
たかの由梨のゴージャス空間とはまた違う雰囲気で、ちょっとしたカフェ?のような落ち着いた空間。


受付をするとまずはカウンセリング。
簡単なアンケートの記入をします。結構体験行ってるので、これを書くのも慣れてきましたw

そして、カウンセラーの方とおしゃべりをしながら、自分の悩みを相談。
この日カウンセリングを担当してくれた方が、友近に超似てましたw
でもすごーく優しくて、こっちが恐縮しちゃうくらい、丁寧に対応しれくれました。


カウンセリングが終わると施術へ。
ここでまた驚いたのが、施術室がすごく広いこと!
しかも着替えもほかの人と一緒にするのではなく、ひとりひとりできるので、これは嬉しかったです。

ひとりのお部屋なので写真もとれるw
R0244190


こちらのガウンに着替えて、まずはボディの測定です。
R0244191


測定が終わると施術スタート。
R0244189



「メスを使わない脂肪吸引」と言われるくらいに効果のある、特殊な機械を使って、
セルライトを撃退していくそうです。

こんな感じの白い全身タイツを着るんですが、これが初体験で新鮮でしたw
purito01


体験では、上半身か下半身のどちらかをチョイスします。
ハツはおなかと二の腕が気になっているので上半身をチョイス。

お肌が掃除機で吸われているような感覚なのですが、痛みは全然無く、
むしろ気持ちよくて眠くなります。。。
セルライトがひどい箇所は痛みがあることもあるそうです。
purito04


全身機械をあててもらい、施術終了。
こんなに気持ちよい痩身エステは初めてでした!

最後にまた友近似のカウンセラーさんとコースについてお話したのですが、
すごく気持ちよかったので、ちょっと検討しようと思います。

勧誘は一切無く、もし次回来られる時はお電話くださいね〜!
と明るく見送ってくれました。

スタッフさんの対応もよくて、これは満足度高いわけですな。

平日限定ですが、かなりお安いキャンペーンもやっています。

img_monitor_big03


これ、かなり安いでしょう。
個人的には即申し込みたいのですが、平日は無理だ・・・ということであえなく断念。

通える方は代わりにぜひw

痩身以外にもフェイシャルや脱毛など色々お得な体験メニューがあるので、
気になる方はぜひ、チェキしてみては。