最近、年齢のせいか、夜飲んで帰ってきて、そのままソファで爆睡が続き、
体重が増えてます。。。

なので、朝加圧、頑張って続けてます。
朝加圧すると1日の代謝があがるって。からだもぽかぽかします。

家で加圧ができるウェアです。(腕用もあるよ!)
初めての人はショップで講習を受けないと買えないんですが、1時間くらいで終わります。
2万円くらいで買えますよー。
1392556_620691827998464_1399123414_o



プラスして継続してる、「酵素ダイエット」。
代謝アップにはやっぱり酵素、大事です!
冬は特にねー。

朝は「ベルタ酵素」 を炭酸で割って飲んでます。
色々飲んだけど、やっぱりこれが美味しいです。
R0243535


なんかもう、酵素がないとちょっと不安になっちゃうくらいにはまってるw
R0243653



決めては酵素数と値段でしょう。やはり。
belta04


体重だけじゃなくて、便秘の解消やお肌の調子もよくなります。
ひどい便秘もちなのですが、かなり解消されて、それもあって体重減につながっていると思います。

これは続けていくと、からだに色々いいことがある気がする。
ぜひ、一度お試しあれ。

ハツは2週間で5キロは無理でしたがw
長期的に代謝を上げていくためにも継続しています。

ベルタ酵素ドリンク