いろんな体験エステに行ってきましたが、「TBC」は結構おすすめ。
特別価格2,000円ですから!wすごい。

tbc


ハツが行ってきたのは銀座店。
予約もWebのみでさくっとできちゃうので、すごくいいです。
電話確認とか、一切なし!
R0243165



土曜の朝に行ってみるとまだあんまりお客さんはいない様子でした。
DSC_5250


とりあえず、ロビー的なところで待ちます。
まつこと10分くらい。
カウンセリングルームに通され、カウンセリングスタートです。
DSC_5249


TBCではカウンセリングを結構しっかりやっていて、時間的には20〜30分くらいかな?
自分の悩みやコンプレックス等々、色々話を聞いてくれます。

てか、TBCのスタッフさん、みなさんめちゃスタイルいいんですよね。
しかもお肌もきれいだし。これはTBC効果?!

カウンセリングが終わると、全身のサイズを計測します。
こんなにサイズ測るなんて、数年ぶり・・・。
太ももは変わってなかったですが、やっぱりウエストがだいぶ増えていてショック。

おなか中心にエステをすることに決めました!


そして、実際にエステ開始。
まずはからだを温めるために、発汗シートを巻くんです。
これがすごい汗かくんですよ。
ハツはからだがすごく冷えていると指摘されたので、ここでしっかりあたため。
TBC02


そのあとは固くなったセルライトを除去すべく、
ゴッドハンドのマッサージ!!
これが結構いたーい。セルライトがある証拠なんですね・・・。
TBC03


施術自体は40分くらいですが、かなりウエストの固まったお肉が柔らかくなりました!
自分でもマッサージを家でやらないとなぁ、と実感。


こんな上級者コースもありました!!半身で8,000円とだいぶお得。
これもやってみたいなー。
TBC2



筋トレだけでは落ちないおなかのお肉。悩ましいですね。
それ以来、毎朝おなかのマッサージをしているハツです。

TBCは色々な知識も教えてくれるので、とっても勉強になりました。
代謝が落ちてくるこの時期はほんとおすすめ。安いですしw