新宿御苑前にある、美味しいお肉屋さんを教えて頂きました。
勘之丞 (カンノジョウ)」です。

お肉をがっつりメインに、ワインはビオワインだけを取り揃えているそうです。

R0246691


アットホームな雰囲気のお店は、席数28席。
木のぬくもりがなんとなく落ち着く。ゆったりとしたテーブル席がメインです。
R0246682


途中参加になってしまったので、お料理が途中からしかありませんが。。
濃厚クリーミーなレバームース。
R0246683


有機野菜にこだわったボリューム満点のサラダ。
R0246686


そして、メインのお肉登場です!
黒毛和牛岩手門崎丑を半頭で買いつけているので、色々な部位を楽しめるんだとか。
R0246688


お肉と一緒に食べた、半生のハンバーグが絶品すぎました。
粗くミンチにした門崎丑100%のハンバーグを炭火で半生にしているそうなんです。
R0246691


焼きおにぎりになぜか惹かれて注文。
すると、ハートにしてくれましたー!うれしい。
R0246692


R0246694


最後にがっつりパスタまで頂く。
R0246695


お肉も色々な食べ方が楽しめて、とても美味しかったです〜。
みんながリピートするのがよくわかりましたw

お肉以外の野菜やアラカルトもこだわりがあって、
女性も好きなお店だなと思います。

お店のまわりも落ち着いた雰囲気ですし、大人の会にいいかも。
また来ます。

ごちそうさまでした!

勘之丞イタリアン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6