かな姉さんと一緒に行ってきたのは、
2013年5月に青山にOPENした、「キッチン ナカムラ KITCHEN NAKAMURA」。

渋谷の和食、「並木橋なかむら」の姉妹店だそう。
これは気になりますね!
R0246646


表参道の駅から徒歩3〜4分程。
 ラ・ポルト青山の地下1階にあるこちらのお店。

席数は70席と結構広いんですが、この日もお客さんでいっぱい!
広めのカウンターに通して頂きました。
R0246642


料理は、お肉系が多い印象。
一皿も結構大き目なので、シェアして食べるにはいいですね。
R0246649


ポテトサラダ。
ポテサラに半熟たまごをまぜまぜして食べるのがナカムラスタイルらしい。
これは新鮮でした。
R0246646


椎茸の肉詰め。
ひき肉の中にネギかなぁ?すごく風味があって、美味しかった。
家でもチャレンジしてみたい。
R0246645



里芋とイカを、ワインがめっちゃ進む感じで出して頂きました。
R0246648


これは美味しくないわけがないでしょうw
呑兵衛の我ら、感激でした。
R0246649


スンドゥブチゲもありました〜。洋食屋さんなんですけどねw
これからの時期、あったまりますね。
R0246650


生ハムたっぷりのシーザーサラダ。
R0246653


そして、メンチカツ。
R0246654


お料理もワインもリーズナブルで、雰囲気もゴキゲンなので女子会にはぴったり。
忘年会にも使えるお店かと思います。

並木橋なかむらとは違って、こうゆう雰囲気もいいですね。
また来ます。

ごちそうさまでした!


キッチン ナカムラ洋食 / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4