こんなところに、こんなに素敵なお店があったなんて。
教えて頂いたのは、「甘美堂」。

西麻布の交差点から歩いてちょっと。
ものすごくわかりづらいところにあります。
たぶん、次回たどりつけないと思う・・・。

R0246533


日曜日の夜に伺いましたが、お客さんがいっぱい。
明日から月曜だというのに、この人気。すごいです。

店内はすごく暗いです。
カウンターとゆったり座れるソファ席と。ほっこり落ち着く雰囲気です。

この写真のブレ具合からもわかるように、暗いんですw
R0246541


この雰囲気で、お豆腐と日本酒、
R0246537


そして、白子を頂く。なんかいいですねw
R0246542


R0246545


お店にいるお客さんも良い人たちばかりで、ほっこりしました。
こんな隠れ家知ってたら素敵だな〜。

男子、ぜひ。
デートにおすすめです。

甘美堂日本酒 / 広尾駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6