旅行に行くと、いつも回転寿司に行きたくなってしまうハツです。
伊豆旅行で立ち寄った回転寿司、「にぎりの徳兵衛 三島店」。

R0246342


店内はかなり活気があって、ちょっとうるさいくらいでしたw
席数は110席とかなり広々。でも平日だったので、お客さんはほとんどいませんでした。
R0246327


メニューは、一皿120円〜600円くらいまで揃っていて、
季節ものや変り種まで色々ありました。
R0246329


大好きなアナゴ。
R0246331



R0246335


面白かったのが、この舞茸天ぷら。
上にはおろしがのっていて、ポン酢でいただきます。これを寿司にしてしまうとはw
舞茸がめちゃ好きなので、美味しかったけど。
R0246336


R0246339


炙り系がとっても充実していました。
R0246340


炙った大トロが最高でした!
R0246342


R0246344


たまに来たくなる回転寿司。
大学生のころは通ってたなぁ〜・・・。ってもう10年位前になるのか・・・。
大人になりました、はつもw

ごちそうさまでした。


にぎりの徳兵衛 三島店回転寿司 / 三島二日町駅三島田町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5