9月の最後に2日だけ夏休みを頂き、お昼にお肉を食べに行ってきました。
行ってきたのは、「CARNEYA ANTICA OSTERIA カルネヤ アルティカ オステリア」。

またまた遊びに行ってきました〜〜〜。
前回の記事はこちら

お昼のハンバーガーが美味しいという噂を聞いて。
R0246306


平日の昼間からランチワインできるなんて、夏休みって最高!
R0246294


ランチメニューはこちらです。
ハンバーガー色々に、
R0246292


お肉とパスタもあるじゃないですか!
R0246293


迷いに迷った結果、モッツアレラチーズがたっぷり入ったハンバーガーをチョイス。
R0246300


美味しそう!肉厚!
写真に写ってないですが、サラダとグラタンもセットなんですね。これがまたうまし。
R0246303


厚切りのトマトに、とろーりモッツアレラ、そしてお肉お肉。
R0246306


ハンバーガーだけじゃおわりません。
和牛のタルタルをステーキを追加。
お肉の上に卵がのっていて、さらにその上にたっぷりのポテトがのっている。
R0246310


これを豪快に混ぜ混ぜして頂きます。
R0246312


さらにこれをかけると美味しい・・・と。。。
R0246316


いうことでかけてみると、本当に美味しい〜。
大人味になります!生肉と合うんですね。
R0246315


お肉に酒をかけながら、ワインをどんどん飲みます。
R0246317


そして、最後にパスタまで頂きました!
R0246323


アンチョビとキャベツのパスタに、
R0246321


みんな大好き、カーチョエペペ。
R0246322


たっぷり食べて大満足。
ランチで何人分食べたんでしょう。

でも、美味しいからいいんです!

また遊びに来ます。ごちそうさまでした〜。