OPENしたてのころに一度伺った、中目黒のイタリアン
B.B.S. DINING. (ビービーエスダイニング)」に久しぶりに訪問。

この日も相棒のちかりんと!w

R0246222


中目黒駅から徒歩1分のところにあって、すごく便利。
お店の雰囲気は落ち着いていて、広めなのでゆったりできます。
R0246224


食材とワインにこだわっているというこちらのお店、
この日は沖縄のあぐー豚が食べ放題だったんです!太っ腹!
R0246202


色々な形であぐー豚を出して頂きました。
もちろん、遠慮なく、いっぱい食べました!w

まずは、最初の一皿を。
R0246205


カリっと焼かれたあぐー豚にさっぱりとしたソース。
胡椒がぴりっと効いていて美味しかったです。
R0246209


バーニャカウダ。
R0246210


野菜続きですが、フリットも頂きました。
R0246215


そして、あぐー豚が続きます。
食べ方を色々と変えて出してもらえるので飽きないです。
R0246217


バルサミコソースでも頂く。結構脂が多いので、さっぱりしたソースが合います。
R0246221


R0246222


〆にはリゾットも頂きました。
R0246223


あぐー豚をこんなにたっぷり食べたのは初めてかも!
どれも美味しかったです。

お肉の他に、お魚料理も揃っています。
お店の雰囲気が落ち着いているので、女子会やデートなどのゆっくり食事をしたいときにぴったりかも。
駅近なのも嬉しいですね。

ごちそうさまでした!