焼肉の人気店、ジャンボが新店OPEN!ということで、行ってきました。
その名も、「焼肉ジャンボはなれ」。

相棒、ちかりんと♪

R0246197


ジャンボ本郷店のすぐお隣にオープンしました。
お花がいっぱい〜!
R0246166


店内は、テーブル、カウンター、そして、個室があり、
この日は個室を予約して頂きました。
R0246167


この日は特別なコースメニューを頂く。
そのメニューがこちら。
普通の焼肉とは違い、ちょっとひとひねりしてあるメニューがあります。
R0246180


▼「キムチの盛り合わせ」
R0246168


▼「一口ヒレのグリル」
めちゃめちゃ柔らかくて、口の中でほろっと崩れます。
R0246169


▼「野原焼」
R0246172


ジャンボといえば!
店員さんが丁寧に焼いてくれました。
R0246177


卵につけて食べるすき焼きスタイルはジャンボ発祥だとか。
R0246179


▼「ハツ」

R0246181


塩だれで頂く。食感がいいですね。
R0246183


▼「ザブトン」
R0246184


▼「亀の甲ロース」
R0246186


お酒は、マッコリかと思いきや、これ日本酒なんです。
「英雄」という飲めるお店がまだあんまりないんですが、とっても美味しいし、焼肉に合う!
R0246188


▼「岩中豚の蒸し煮」
R0246194


▼「ローストビーフと鎌倉野菜」
R0246195


▼「牛もつのシャバ丼」

R0246197


焼肉の後は、焼肉屋さんらしからぬ3品が登場。
最後の丼もどこか洋風な感じで、斬新でした。

焼肉の域をを超えて、どんどん新しいことにチャレンジできるのは、
ジャンボだから、ですね。

こちらもなかなか予約がとれない人気店になりそうです。

ごちそうさまでした!



焼肉ジャンボはなれ焼肉 / 本郷三丁目駅湯島駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9