西新宿に、久しぶりに。そして、久しぶりに家族に会いに。
予約したのは、「味彩坊」という和食屋さん。

駅からも近いし、無難で落ち着いた雰囲気っぽかったので。

R0246164


西新宿駅から歩いて3分くらい。ただ、ちょっと裏路地的なところにあるのでわかりにくいかも。
店内はとってもきれいで、席数は26席。広めのテーブルが多いので宴会でも使いやすいかも。

まずはお通し。
かぼちゃの煮物にあんかけ。
R0246149


▼「三元豚冷しゃぶサラダ」
R0246151


その名の通り、のサラダですが、900円の割にはちょっと量が少なかったかも。
4人で食べるには若干少ないと思います。
R0246150


▼「本日のお造り 刺身盛り合わせ」
R0246153


鮪、鰹、鯛など。新鮮でした。
R0246152


▼「新じゃが、ベーコン、アスパラのホイル焼」

R0246156


▼「ほたるいかの沖漬」
R0246159


▼「たこの唐揚げ」
R0246161


▼「地鶏の竜田揚げ」
カラっと揚がっていて美味しかったです。
R0246163


▼「江戸前 手打せいろ蕎麦」
最後の〆はお蕎麦を頂きました。
R0246164


つるっとコシもあり、ぺろりと食べれちゃいました。美味しかったです。
R0246165


お店の雰囲気が比較的上品な感じで、新宿にいることを忘れてしまうようでした。
お値段はちょっと高め?かと思うので、ちょっとしたときに使うのがいいかも。

ごちそうさまでした!


味彩坊割烹・小料理 / 西新宿駅都庁前駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3