夏もおわりと思いきや、今日とか本当に暑い。。。
うっかり紫外線対策をせずに油断して外に出てしまった後は、強烈な紫外線におびえております・・・。

紫外線を浴びたな・・・と思った時はこれを使って美白ケアしております。

体の中からと外から、両方からシミ対策できるんです。
POLAの「ホワイトショットシリーズ」。

R0244445



「過脂化」が肌の中で起こるとメラニンに影響を与えて、濃いシミになっていくらしいです。

==============
「過脂化」とは、体の中に酸化した脂質「過酸化脂質」がたくさんたまった状態になる現象 を表し、
体の老化のスピードを加速するエイジングの大きな要因のひとつです。
==============
lb1


怖くないですか?
29歳になって、よりシミとシワが怖いです。ほんとに。
今できちゃうとなおらないですからね。なかなか。
pola03


「過脂化」チェックリストなるものを発見。
あてはまるものが多いと、シミができやすく、濃くなる可能性が高いそうです。。。
      1.外出やレジャーで紫外線を浴びることが多い
      2.酒を飲んで酔うことがよくある
      3.野菜不足
      4.運動不足
      5.脂分の多い食事をよく摂る
      6.お腹一杯になるまで食べることが多い
      7.体脂肪が多い
      8.コレステロールか中性脂肪の値が高い
      9.喫煙する
      10.睡眠不足
      11.仕事や家庭でのストレスが多い
      12.排気ガスなどで空気の汚れた環境にいる


それをケアできるのがPOLAのホワイトショットというわけです。
pola02



ホワイトショット クリアセラム SX
気になる部分にアプローチする美白美容液で、ピンポイントでシミをケアできます。
R0244455


<使用法>
朝・夜のローション後、適量を手にとり、気になる部分にやさしくなじませます。
<使用量>
気になる部分に小さめの真珠1粒位。

R0244456


そして、こちらは体の中から。
ホワイトショット インナーロック SX」。
R0244445


食べるシミケアです!!
紫外線を浴びたなと思ったときはこれを飲んでいます。
本当は毎日飲んだ方がいいと思うんですけどね・・・。
R0244447


<お召し上がり方>
1日2粒を目安に、かまずに水などでお召し上がりください。

R0244449


クチコミでも人気のようす。

pola01


強烈な紫外線を浴びる近頃ですが、そろそろケアをはじめないと、
5年後くらいに後悔しそうで、間日頑張ってます。

はやく始めるだけ、始めた方が絶対いいです!!