最近話題のクランベリー美容オイル。

クランベリーには、
スーパービタミンEとも呼ばれるトコロリエノールを地球上で最も多く含んでいます。

なんと、通常のビタミンEの40倍の抗酸化力!!
抗酸化力が強いってことは、しみができるのを防ぐということ。
夏にいっぱい紫外線を浴びて疲れたお肌を元気にするチャンスです。

さらに透明美肌に効く、アルブチンやエラグ酸が含まれていて、今すごく注目されていますね〜。

ということで、ずっと気になっていた「ザ・セラム」のお試しセットを買ってみました。

R0245981


なぜなら、全額返金保証!
しかも、通常3780円のところ、9月末まで1365円で試せちゃいますw
furu01


そして、オイルと一緒に、化粧水とクレンジングまでセットでお得〜。
R0245980


こちらがうわさのオイル。
ちゃんと密封されているんです!すごい。こんな小さいけど2週間使えちゃいます。
R0245982


使い始めて数日ですが、夜に使うと翌朝のお肌の状態のよさがはんぱないです!
もっちもちで、しかも毛穴がひきしまっているようす。

週1でマッサージしてもいいみたい。これはお風呂上りにやってみよう。
furu03


これがオーガニック成分。
やっぱりスーパービタミンE、すごいっす!
furu02


トライアルキャンペーンは9月末までなので、気になる方はぜひ!
化粧水、クレンジング、オイルを2週間分で1300円は破格です。。。

全額返金保証もあるので、万が一あわなくても安心ですな。
乾燥肌と毛穴、しみが気になっているハツにはぴったりでした。


フルーティアオーガニックス ザ・セラム