ハツがいつも通っているエステは錦糸町なんですが、
この途中にいつも気になる喫茶店がありました。

それが、「ニット」です。

R0245806


外観はこんな感じ。
気になるけど、とても一人じゃ入れないので、ちかりんに付き合ってもらいました!w
R0245789


お店の前の看板、これですよ!
どうやら、ナポリタンとホットケーキが有名のようです。
R0245788


店内に入ってみると予想通り、レトロ!!
そして、椅子がふわっふわです。お客さんはちらほらと。
R0245792


メニューはこちら。軽食からデザート、食事まで揃っています。
迷ったけど、ここはやっぱりナポリタンとホットケーキを食べるべし。
R0245791


セットのアイスコーヒー。ちかりんは昆布茶飲んでたw
R0245796


ナポリタンにはミニサラダが付いています。
R0245795


そして、こちらが噂のナポリタン。美味しそう!
R0245798


パスタは太めでトマトソースがしっかりと絡まっています。
具は定番のマッシュルーム、ベーコン、アスパラなど。これは美味しい。
R0245800


続いて、ホットケーキ。
今巷で流行っているパンケーキより、ハツはこのホットケーキのほうが好き。
R0245801


バターを溶かして、メープルシロップをかけると思いきや、
ガムシロップをかけるんです。これはびっくり。
R0245806


周りがカリカリに焼かれているんですが、中はふんわり。
いわゆる、サクふわです。
R0245808


レトロな喫茶店ってなんだか落ち着くなぁ。
錦糸町の真ん中にこんなお店があるとは。

ナポリタン、絶品なので是非食べて頂きたい!


ニット喫茶店 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3