いつもお世話になっている、会社の女子メンバーで女子会w
場所は、「LA LOLA Grill&Bar 銀座店」です。

場所は銀座と新橋のちょうど間くらい。
東銀座体とちょっと遠いので、タクシーでさくっと。

R0245731


この日は、飲み放題付きのコースを予約。
がっつり飲みますよ!
女子限定で、乾杯のシャンパンがついてきます。これは嬉しい〜。
R0245719


タパス5種盛り合わせ。ちなみに3人分です。
生ハムやポテトサラダなど、冷たい前菜が5種類。
R0245721


シーザーサラダ。
R0245722


ムール貝の白ワイン蒸しとライスコロッケ。
R0245723


ムール貝はちょっと見た目が寂しい。
R0245725



R0245726


こちらは、サーモンのグリルですね。
R0245728


ソースはバジル。
R0245730


そして、メインのお肉は牛サーロインステーキ 和風ソース トリュフフライドポテト添え。
R0245731


あっという間の3時間でした。
でも隣の合コン客がめっちゃうるさかったり、隣のテーブルの人が赤ワインをぶちまけたり、
すごいお店でしたw

ワイワイのむのにはいいかなぁ。デートでは嫌かも。
ごちそうさまでした!


LA LOLAダイニングバー / 銀座駅新橋駅東銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8