ずっと行きたいな〜と思っていたお店のひとつ、
魚輝 (ウオテル)」に行ってきました。

場所は六本木ミッドタウンから歩いて5分くらい。
1本道を奥に入ったところで、ちょっと迷いました。。
(間違えて違う店に突入してしまったw)

R0245697


お店は靴を脱いで上がるタイプ。
テーブル、掘りごたつ、カウンターあわせて18席のこぢんまりしたお店。
でもお客さんでにぎわっていましたよ!

まずはお通し。
R0245678


そして、早速日本酒で乾杯〜。
R0245680


お料理はお魚中心ですが、おつまみやお肉、ごはんものまでしっかり揃っていました。
まずは、ポテトサラダ。
R0245681


そして、お刺身は盛り合わせを頂きました。
R0245686


生牡蠣に、
R0245687


この厚さ!しかも新鮮で美味しい。日本酒が進むなぁ。
R0245688


ホタテもぷりっぷりでした。
R0245689


ホルモン焼きなんかもあったりして。
R0245690


茄子のチーズ挟み揚げ。これ、美味しかった。
チーズのとろけ具合、最高です。
R0245692


そして、〆は名物の土鍋ご飯。
ウニといくら!!!
R0245695


これでもか!というくらいにたっぷりと乗っています。
R0245696


これは美味しすぎる。そして、贅沢すぎる。
R0245701


食べ切れなかった分はお持ち帰りもできるみたい。
でもハツはぺろりと食べちゃいましたけど。
R0245703


大将が若くてイケメンでした!美味しいお料理、ありがとうございました。
R0245705


コースは1.5時間飲み放題つきで6,000円だそうで、ものすごく安いです。。
しかも土鍋ご飯つき。
これは人気出るわけだー。

日本酒も1杯500円からいただけちゃいます。

ちょっとしたデートでもハツは全然OK。
もちろん、わいわい飲み会でも使えるお店です。

とりあえず、土鍋ご飯、食べるべしです。
ごちそうさまでした!


魚輝居酒屋 / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7