ルナルナの鈴木さんと、久々のワイン〜。
行ってきたのは、「Olio 新橋店 (オーリオ)」。

「olio」はイタリアでオリーブオイルの意味であり’ごちゃ混ぜ’という意味でもあるんだって。

R0245666


新橋駅7番口 徒歩2分程のところにある、かわいらしい雰囲気のイタリアン♪
席数は20席程度ですが、ひとつひとつのテーブルがゆったりしています。
R0245652


この日の気温が激暑だったので、、、お店に来るだけで汗だくに。。。
というわけで、泡で乾杯♪
R0245648


メニューはこちら。
お肉や魚、ピザなど、メニュー盛りだくさん!どれにしようか、迷っちゃいます。
R0245651


こちらはお通しのケークサレ。こんなところで出会うとは!嬉しい〜。
R0245654


こちらは前菜の盛り合わせ。
わがまま言って、色々盛り合わせて頂きましたw
R0245655


こちらはチキン。を粒マスタードで頂きます。
R0245657


ワインはこちらを。これ、見た目がめちゃかわいい。
R0245658


シーザーサラダ。
このベーコンのボリュームがすごい!しかも美味しい〜。
ハツの中でこのシーザーサラダ、結構ヒットです。
R0245660


手羽先のフリット。豪快にがっつきます!
R0245661


かつおのカルパッチョ。
R0245663


そして最後はピザをこれまたワガママ言って、ハーフ&ハーフに。
R0245667


生地がとってもふんわりしていて、美味しかった〜。
よくある薄い生地とは違います。ハツは結構薄い生地が好きなんですが、
これは美味しく食べれました!
R0245666


可愛らしいアイスを最後に。
R0245668


こぢんまりした雰囲気なので、貸切にも使えそう。
カウンターで店員さんと海外ドラマ話をしてもOKだしw、
テーブルで大人数でワイワイでも楽しめますよ!

また遊びにきまーす!ごちそうさまでした。


Olio 新橋店イタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4