約2年ぶりくらいに行ってきた、
さかな道楽 築地会館店」。

新鮮な築地のお魚がランチで頂けます。
とっても広い店内は100席くらいあり、宴会にも使えます。

お昼時はサラリーマンでいっぱい!

ハツがチョイスしたランチはこちら。
天ぷらやお刺身等がちょっとずつ入っているお得なセット。
R0245636


天ぷらは、海老、れんこん、茄子、ししとう等。
R0245638


たまご、かまぼこ、白身魚、牛蒡の煮物。
R0245639


魚介は鮪、海老、いくら。お昼から贅沢な気持ちになれますね。
R0245644



もちろん、ごはんはおかわりOK。
この日もいっぱい食べました!

夜は鮪の解体ショーなども行っているみたいで、みんなでわいわい飲むのにはいいかも。

ごちそうさまでした!