ふらっと通りかかって、素敵な雰囲気だったので入ってみたお店。
新富町 Happy Wine Bar 11plats オーンズ・プラ」。

入ってみたらびっくり。

R0245517


カウンター10席ほどの店内なんですが、席が横一列に並んでいて、
目の前が通路になっています!なんだかありそうでなかった感じ。
R0245519


ブレブレですが、お店のドア。
R0245522


ところどころにかわいいポイントがw
R0245521


たらふく飲んできた後だったので、さくっとワインを。
R0245510


自家製パン。やさしい味。
R0245508


たらふく食べて飲んできた後でしたが、やっぱり食べるw
大好きなクスクスを発見。
R0245517


トマトソースがしっかりしみこんでいて、美味しい〜。
久しぶりにちゃんとクスクスを食べた気がする。
R0245512


使いすぎた胃にやさしいです。
R0245516


夜遅い時間でしたが、おひとりさまがちらほら。
ふらっとひとりで飲んでもいいし、デートでも使えるお店。

かわいらしい雰囲気なので、女子同士でもOKかも。
でも2人までかなぁw

またゆっくり遊びに来ます。ごちそうさまでした!


オーンズ・プラワインバー / 新富町駅宝町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3