めっちゃ久しぶりに行ってきました!
沖縄 Bar MAMI-ANA (バー・マミアナ)」。

麻布十番に住んでいたころは良く通っていたなぁ〜w
なんだかんだいって、3年ぶりくらい?!ご無沙汰してます。。。
R0245418


相変わらず美味しそうな沖縄料理がずらり。
なんかメニュー増えたような。
R0245387


新しい店員さんも入ってるし。しかもまた沖縄の人!いけめん!
R0245396


沖縄のお豆腐って、すごく凝縮されてて、好き。
R0245388


しまらっきょうと海ぶどう。
R0245393


そして、泡盛。気分は沖縄!w
R0245394



R0245397


本当に色々な種類の泡盛が頂けますよ〜。
R0245405


そして、大好きなふーちゃんぷるーと頼もうとしたんですが、
やっぱりゴーヤも食べたくなって、結局全部入りを特別に作って頂いた〜〜〜!うれしい。
R0245409


見た目は完全にカオスですが、美味しかったです!
R0245408



R0245410



R0245411


貴重な梅酒。これ昔から好きなんです。
R0245413



R0245415


相変わらず変なお店でしたw
3年ぶりに来ても、全然変わらず仲良くしてくれるお店、大好きです。
R0245418


次回はそんなに間あけずに遊びに来ますねw
ちょこちょこと!

ぜひ、美味しい沖縄料理とゴキゲンな店員さんに会いたいかたは。