またまたゴキゲンなフレンチイタリアンのお店を教えて頂きました!
行ってきたのは、「東京バルバリ」。

場所は宝町の駅の目の前!
うちからもすごくちかーいw
R0245219


2階建てのお店は、席数50程。

フレンチ、イタリアンで修業してきたシェフが
気軽に、日常的に味わってもらえるように、少しくずした感じのお料理を提供してくれるお店だそうです。
R0245198


まずは、スパークリングで乾杯。
R0245199


こちらはお通しですね。
R0245201


こちらはメニュー。
どれも凝ったお料理が多くて、美味しそう。決めるのに相当時間かかりましたw
R0245204



R0245206


まずは、バーニャカウダ。定番ですね!
R0245209



R0245207


こちらは、鱧のソテーです。
R0245211


たっぷりの鱧の下にあるのは、冬瓜。
クリームソースがまた濃厚でさっぱりとした冬瓜にぴったり。
R0245212


続いて、ワインはこちらのボトルを。
R0245215


カルパッチョ。
R0245216


お肉の盛り合わせ!
これでもか、というくらいにハムがたっぷり。
R0245218


レバームースも濃厚で最高でした。
R0245219


こちらはフライドチキン。でっかい!ですが、この日は4人だったので、分けるのが結構大変でしたねw
R0245221


でもお肉がとってもジューシーで美味しかったです。
R0245222


この日は2階のテーブル席でしたが、1階のカウンターもゴキゲンで楽しそうでしたね。
お料理はおしゃれなものが多く、ワインも充実しているので、
女子会やデートにもぴったりだと思います。

色々使える優秀店。
また来ます。ごちそうさまでした!


東京バルバリ居酒屋 / 宝町駅京橋駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5