またまた新橋ランチのご紹介。
行ってきたのは、「舞浜 (まいはま)」。

新橋だけど、舞浜です!!

R0245159


新橋の路地裏にある、こちらのお店。
席数は恐らく40くらいでしょうか?夜は新鮮なお魚が頂ける人気店の様子。

ランチはサラリーマンでいっぱい!と思いきや、I社のIさんに偶然出会うというw
こちらがメニュー。ぶれぶれですが。。。
R0245158


ハツがチョイスしたのは、めだいの定食。
めだいの他に、お刺身や茶わん蒸しなどついて盛りだくさん!豪華ですね。
R0245159


身がとっても柔らかい、めだい。
R0245164


お刺身はまぐろやねぎとろなど4種類くらいがたっぷり入っていました!
R0245166


そして、お味噌汁。
R0245167


しらすおろしにはお醤油をちょっとたらして。
R0245168


こうゆう定食屋さん、銀座にも欲しいなぁ。
新橋っぽくていいけどw

是非、新橋に来た際は立ち寄ってみてください。
新橋らしさを味わえます!

ごちそうさまでした。


舞浜居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6