ダイエットのために「酵素」は継続していますが、
加えてアンチエイジングのために飲み始めました!ついに!
フィネスの「黄酸汁サジージュース」です。

R0244200


アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどなんと200種類以上!
アラサー女子には嬉しい、普段はサプリメントを何種類も摂っているのに、
これ1杯でこんなに摂取できちゃうんです。

1.女性の味方:鉄分はプルーンの約37倍 
2.美肌に:ビタミンCはレモンの約9倍 
3.疲れに1:リンゴ酸はりんごの約8倍 
4.疲れに2:アスパラギン酸は米酢の約65倍 
5.若々しく:抗酸化成分は人参の約11倍
saji02

お肌も「酸化」するということを最近知って、「抗酸化」ってハツもすごく気にしております。。。
酸って焦げて黒くなるように、お肌も酸化するとシミになるんですよ。
それを阻止してくれるのが、「抗酸化成分」。


ハツもお試し1,000円を飲み始めて数日、
肌の調子が良くなったり、お通じがスッキリになったりと嬉しい効果。

雑誌でも良く見るので気になっていました。
saji03


味は結構すっぱいですが、このすっぱさが効くって感じです!
肝機能にも良いと聞いて、健康診断でお酒飲みすぎ(言われなくてもわかってますが)と言われたハツは、
なんとかこれで改善できないかと。
saji04


とりあえず、お試しは1,500円のところ、送料無料の1,000円です!
価格も1日数十円とかなりお得〜。

紫外線が強まるこの時期ですが、アンチエイジング対策、頑張ります!