冬になるとめちゃくちゃ乾燥して、皮がむけちゃうくらいなんですが、
まだ8月だというのに乾燥しはじめてきたハツです。。。

保湿重視!!ということで、最近使い始めているコスメがこれ。
咲水のスキンケアジェル」です。

オールインワンのジェルです。

R0245132

4種類ものセラミドが配合されているので、めちゃコスパ良くスキンケアが可能とか。

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物などが原因になり少しずつ失われていき、
また作り出す"力"も弱まっていきます。 これらが減ってくると保湿力が低下し、肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になるんですね。。。

sakusui02


オールインワンのジェルってほんとに効くのかな〜ってちょっと不安だったんですが、
これは保湿パックの効果までしっかり!
sakusui01


「咲水ジェル」にはセラミド・スイゼンジノリという聞いたことない成分が配合されていて、
これが貴重で高価なものらしいのですが、保湿力がヒアルロン酸の5倍だそうです!
sakusui03


ということで、パッケージはちょっと古臭いですが、使っていますw
R0245129


ぷるぷるのジェルはお肌にすーっと吸い込まれる感じ。
久しぶりに会った友達に、肌きれいになった?!と言われましたw

もともとあんまり肌荒れとかしないんですが、
さらにすべすべになったっぽいと言われ、テンションあがりましたw
R0245132


なぜか、くまもんグッズもプレゼントだそうです。
くまもんあんまり好きじゃないけど。。。
R0245133


今なら送料無料で、初回限定3,600円でした。
1〜2ヶ月くらいはもつんじゃないかなぁ??

↓乾燥肌の人はぜひ、チェキしてみてください。