会社帰りにサクっと一杯!
ということで入ったのは、「傳八 銀座店 (でんぱち)」。

浅草線の東銀座駅目の前にあるんですが、全然存在に気づいていなかったお店w
初めて入ってみました!

R0245104


どうやら、いわし料理・牛タンを楽しめるらしいです。楽しみですね。
お店は2階で、東銀座の街を見下ろせます。

席数は150席とかなり広め。なのにお客さんがいっぱいでした。
R0245116


この日はお座敷へ。
R0245097


R0245098


乾杯はハイボールで。
R0245099


お料理の種類も結構豊富で、珍しいお料理なども色々ありました。
まずは、大好きなお豆腐を。
R0245101


和風のドレッシングに鰹節たっぷり〜。
R0245102


こちらは、ソーメンちゃんぷる〜。
とっても珍しいなと思ったのは、明太子が入っているところ。
これを混ぜて頂くそうです。
R0245104


結構混ぜづらかったですw
R0245103


チキン南蛮。
R0245105


横から見るとわかりますが、すごく3Dな器に入っています!
R0245108


このお魚、北海道の名物らしいんですが名前忘れちゃった。。。なんでしたっけ。
熱々を手づかみで頂きました。めっちゃ美味しかった〜。
R0245109


R0245110


揚げ出し豆腐に、
R0245111


豆腐ステーキと、揚げ物×豆腐を選び過ぎてしまったことは後悔です・・・
R0245113


ザ・居酒屋!という雰囲気がハツは結構好きでした。
お座敷は隣とつながっているので、この日は結構絡まれましたね・・・。
まぁ、居酒屋ということでw

色々な人たちが楽しそうにお酒を飲んでいて、結構カオスでした。

ごちそうさまでした!


傳八 銀座店居酒屋 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5