六本木のコラボで美味しい韓国料理をたらふく頂いた後に連れて行って頂いたバー、
R2 SUPPER CLUB」。

六本木交差点から歩いて数分のところにある大人のバー。
まぁ、ひとりではなかなか入れない空間ですw

R0244800


時間は23時前くらいだったかしら。
まだ店内のお客さんはちらほら。でも1時間程するとお客さんがどんどん増えてくるんです。
さすが、六本木。
R0244794


店内はかなり薄暗くって、写真もブレブレ。
広めのカウンターとゆったりとしたテーブル席があります。
R0244792



R0244797


白ワインは姉さんのチョイス。これ、すごく美味しかった。
R0244804


最近、姉さんと会える機会が多くって嬉しいハツ。
R0244805


R0244800


おつまみはチーズ。
R0244803


そして、アメリカンな一品を頂く。
100%のビーフパテを使ったミニバーガー。これかわいい♪
R0244808


一口サイズですが、1600円!
R0244811



R0244812


5人だったので、ワインもどんどん進んでいつの間にか、2本目。
R0244814


そして、お肉。結構ガッツリ食べてますねw
R0244820


ブラックアンガスビーフ。
R0244816


アンチョビほうれん草。
R0244817


夜が更けるほどお客さんが増え、いつの間にか店内は人でいっぱいに。
異空間だったけど、楽しい時間でした。

久しぶりに六本木、楽しかったな〜。
ありがとうございました。


アールツーサパークラブバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2