銀座や赤坂にある大好きな韓国料理店、
KollaBo 六本木店」がOPENしたということで、さっそく行ってきました!

場所は六本木交差点からミッドタウン方面に歩いてすぐ。
ビルの3階にあります。

エレベーターは結構狭いのですが、お店に入ると個室にもかかわらず、
ゆったりとした広さにびっくり。
席数は40ほどで、掘りごたつの個室もあって、ゆったりとくつろげる雰囲気でした。

R0244776


本場韓国の老舗有名店、人気店のお料理がいただけるこちらのお店、
六本木店から新メニューも登場するということで期待です!

まずは、キムチの盛り合わせから。そして、ドリンクはもちろん、生マッコリを。
ここの生マッコリ、本当に美味しいんです。
R0244765


カンジャンケジャン。
久しぶりのご対面に、大満足w
R0244766


そのまましゃぶりつつ、最後はご飯に混ぜて頂くのが絶品。
R0244772


海鮮チヂミ 。
R0244770


チヂミはこの分厚さとボリュームにびっくり。
生地はもちもち、ふわふわで美味しいです。
R0244768


直火肉野菜炒め。
辛いのが苦手なハツですが、これ、見た目よりも全然辛くないんです。
むしろ甘くてコクがある感じ。大好きでいつもいっぱい食べますw
R0244773


燻製サムギョプサル。
ただのサムギョではなく、燻製にしているところがポイント。
R0244776


特製タレをつけて、野菜をたっぷりサンチュに巻いて頂きます。
R0244777


R0244779


続いてお肉は、みすじ。
R0244780


そして、ざぶとん。いや、贅沢ですね。幸せです。
R0244781


R0244784


最後の〆で頂いたのは、ソルロンタン。
お酒をたっぷり飲んだ後にはたまらない一品ですよね。
この体に優しい味、大好きです。
R0244785


六本木の真ん中ですが、リーズナブルに(本当に安い!)、絶品の本場韓国料理がいただけるお店です。
個室なので、接待にも使えると思います。

ぜひ、一度おためしあれ!
今までの韓国料理が変わりますw

ごちそうさまでした!


コラボ 六本木店韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6