会社の女子4人で、恒例の女子会〜。
行ってきたのは、
PAIS VASCO」という銀座のスペインバル。

R0244666


お店は一軒家になっていて、1階、2階、テラス席とありました!
この日はテラス席へ。とはいえ、まだまだ暑かったw
R0244629


飲み放題は、赤と白のワインの他にサングリアもありました!
最初の1杯はスパークリングOKのようですよ。
R0244631


そして、お食事の前に、一口サイズのお粥が。
これでおなかを慣らすんだそうです。
R0244638


まずは前菜が登場。
これで2人分です。パテ、茄子、イカを使った前菜の盛り合わせ。
R0244640



R0244644


スペイン風オムレツは定番ですね。ちょっと薄いけど。
R0244649


かわいいピンチョスも。
R0244651


骨付き肉をガッツリと頂きます。
R0244654


そして、ソーセージとマッシュポテト。
R0244659


トリッパの煮込みとバケット。
R0244662



R0244664


きのこのリゾット。お料理いっぱい出てきますよ!
R0244665


R0244666


最後はもちろん、スイーツ。
R0244667


3時間飲み放題で、これだけお料理がついて4,500円です!
すごく安いw

お店も結構おしゃれな雰囲気で、女子率も高かったです。
最初はテラスでしたが、テーブルが空いたのですぐに移動させてもらって、
ありがたかったです。

店員さんも丁寧に対応してくれて、気持ちよく食事できました。
ごちそうさまでした!

パイス バスコスペイン料理 / 銀座駅内幸町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2