やばいです、MANGOで最大50%OFFのセールが開始です!!

mango01


めっちゃ好みのお洋服が多くて困っちゃいます。。。
特に、ワンピースとパンプスが最高に好み〜。


これも半額。
もとが1万円もしないお値段のプチプラなので、半額になるとだいぶ安かったはず。
81440153_N1-83620001_02-83601037_02


これは夏に1枚でもOKだけど、秋にジャケットと一緒に着てもかわいい〜。
これくらいだったらオフィスも全然OKでしょう。
81439354_PM-83622026_30-86601269_02


ちょっと変わった形がかわいいワンピース。
81440578_P8-83620001_ND-83601001_ND




夏物だけじゃなく、秋以降に活躍しそうなアイテムもずらり!
このコートがめっちゃかわいくて。しかも激安だったはず。。。
迷ったあげく、ウィッシュリストに残っております。

このピーコート風なのにちょっと大人で、金具がおしゃれなのがめちゃ好み。
81000158_N1-83210029_02-83328007_10-83620001_02-83601043_02


あと、このカーキのパーカー。
カジュアルだけど、しっかりめでも着れそうなのが嬉しい。
これも激安でした!
83015151_15-81208985_OW-81330351_CZ-83622025_ND-86601106_02




ちなみにセール商品はワンピース、トップスの他にシューズやアクセサリーなども豊富にそろっています。
50%OFFなんてめったにないので、早い者勝ちです!

気になる方はこちらからチェキ!!
MANGO(マンゴ)