会社の女子メンバーで、女子会wしてきました。
行ってきたのは、「銀座 ワインバル 月の兎」。

女子っぽい感じのお店でしょ。
場所は銀座6丁目。銀座駅から徒歩2分とすぐ近くです。

R0244059


照明が落としてあり暗めの店内で、ちょっと大人な雰囲気。
でしたが、隣のテーブルの人たちがうるさすぎてちょっとげんなりw

席数は45席程ですが、仕切りがあるのでお店全体は見えません。
この日は3人で、テーブル席を予約しました。
R0244052


いっぱい飲むぞ!ということで、3時間飲み放題のコース@5,000円をチョイス。
飲み放題のメニューがすごく豊富でびっくり。
スパークリングはもちろん、キールやサングリア、カクテルの種類もすごく多かったです。
これは女子には嬉しいですね!

といことで、まずは乾杯のスパークリングを。
R0244049


お料理は、まず前菜3種が登場。
▼「スモークサーモン カッテージチーズドレッシング」

R0244050


▼「ドイツ風ポテトサラダ」
R0244051


▼「クリームチーズとドライフルーツのテリーヌ」

R0244054


続いて、サラダ。
▼「グリーンシーザーサラダ」
R0244056


▼「トマトチーズフォンデュ」
赤い色のチーズフォンデュ。温めながら食べるのですが、最後の方は結構固まりますw
でもチーズはまろやかで美味しい。パンにたっぷりつけて頂きました!
R0244059


▼「自家製ソーセージラクレットがけ」
R0244060


このチーズを温めて、溶かしていきます。
R0244062


そして、ぷりっぷりのソーセージの上にかけて頂く。
これは贅沢〜。
R0244063


▼「鶏モモ肉の香草パン粉焼き」
R0244065


最後までボリュームたっぷりです!
▼「エビグラタン」
R0244067


飲み放題3時間でこのお料理のボリュームは結構お得かも。
雰囲気はワイワイしているので、飲み会や女子会におすすめかも。

店員さんがテンション高く、対応も柔軟にしてくれたので、
楽しい時間が過ごせました!

ごちそうさまでした。


月の兎 (西洋各国料理(その他) / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8