西麻布と広尾の間にある、一見さんお断りのお寿司屋さんに連れて行っていただきました。
情報非公開のお店はブログの中で2店舗目。
そして、いつもこの方に紹介して頂いています。

毎回素敵なお店をありがとうございます!

ということで、こちらのお店の情報は非公開とさせて頂きます。
かなり場所はわかりづらいので、見つけるのも一苦労。


店内はカウンター越しにおちゃめで熱い大将と会話を楽しみながらお寿司を楽しむ
お客さんでいっぱいでした。
R0244035


打ちっぱなしの壁はモダンでおしゃれ。
ひっきりなしにかかってくる予約電話に対応している大将。
最近はほとんどお断りしているようで、予約は貴重です!
R0244032


カウンターで日本酒を頂く。
ラベルのない瓶を渡され、最初はお水かと思いきや、これが日本酒でしたw
R0244033


お料理は完全におまかせ。
前半はお刺身を頂き、後半はお寿司を楽しむ流れのようです。

R0244020
R0244021


新鮮なお魚達は、大将が釣ってきたものらしいです。
R0244023



R0244024
R0244026


この鮪、最高に美味しかった〜。
R0244029


脂がのっていて、口の中でとろけるとはこのこと。
R0244030


R0244031



R0244036



R0244037


鰹の握り。
R0244038



R0244039



R0244046


R0244044


最後に頂いたのは、「はっぱのやつ」と呼んでいましたw
はっぱに包まれたお寿司です。
R0244048


ものすごく楽しくて、美味しくて、貴重な時間でした。
ぜひ、機会があればまたお邪魔したいです。

ありがとうございました。