渋谷でオールするなんて、ハツも若返ったもんですね。
早朝4時くらいに向かったのは、「どうとんぼり神座 渋谷店」。

センター街!朝8時まで営業!関西発のチェーン店!
だそうです。

お店の前には大きな食券機があり、まずはそこで購入。
店内へ。

R0244019


中央に大きな厨房、その周りにカウンター。
席数は全部で45席ほどで結構広め。朝なのにお客さんがいっぱい!
R0244016


もう既にこの時、なんのラーメンを食べたのか記憶がないのですが、
大量のネギをトッピング?したようです。
R0244014


サイトを見ると、「おいしいらーめん」って書いてあるんだけど、
これがメニュー名?なんでしょうか。
R0244015


ネギを乗せてみる。
R0244017



R0244018


早朝にもかかわらず、ぺろりと完食しました。
ということはあっさりしていたからかもしれません。ネギが!

飲んだ後のらーめんの美味しさがわかる年頃になってきたようです。
ごちそうさまでした。


どうとんぼり神座 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



どうとんぼり神座 渋谷店予約