先日ご紹介した、KICHIRI新宿ですが、またまた錦糸町にKICHIRIがOPENしたというので、
行ってきました〜〜!

相棒のちかりんとw

錦糸町駅から徒歩2分のところにある、
KICHIRI 錦糸町駅前」です。

最近、ちょくちょく錦糸町通ってます。
こちらのお店、駅から本当にすぐなので、この日は雨だったのですがすごく便利でした。

983959_553621748038806_2138165425_n


カラオケなどが入っている大型ビルの6階なのですが、席数はなんと178!
50名の団体もOKということです。

お店の雰囲気は、明かりが結構暗めになっていて、ムーディな感じでした。
この日の席は窓際だったのですが、個室も完備されているようでした。

そして、お料理はKICHIRI定番の創作和食料理をいただきます。
▼「10品目の彩り KICHIRIサラダ」
KICHIRIの定番といえば、お豆腐のサラダですが、この日はちょっと洋風。
たっぷりのたまごに、野菜、シーザー風味のドレッシングでした。
R0243909



このあと、「つぶ貝のオーブン焼き 潮味 アリオリソース
が登場したのですが、お店が暗すぎて写真がとれませんでしたw

ただ、これがすごくおいしくて、とってもワインにあう感じでした!


▼「料理長自慢の特製ローストビーフ」

R0243925


いい焼き色のついたロースとビーフは、マッシュポテトをくるっと巻いて頂きます。
ソースとの相性もばっちり。
R0243927


▼「フランス産フォアグラの照り焼き」
R0243932


贅沢にもフォアグラまるごと乗った贅沢なリゾット。
これ、大好きなんです。
濃厚過ぎないリゾットがフォアグラの味をしっかりと引き立ててくれます。
R0243934


そして、最後のスイーツ。
▼「フォンダンショコラバニラアイス添え」
これもKICHIRIで大好きな一品。
R0243935


フォンダンショコラのふたを開けて、中のチョコレートにアイスクリームを浸しながら食べるんです。
温かいチョコレートに冷たいアイスの組み合わせ、最高ですよ。
R0243936


このとろとろ加減、もはや神ですよね。
R0243939


続々とOPENするKICHIRIですが、一店舗一店舗、どれも個性があり、毎回楽しめます。
場所は基本駅チカなので、すごく便利。
個室や団体向けのコースもあるので、使い勝手がとてもいいです。

ぜひ、色々楽しんでほしいです!
ごちそうさまでした。


KICHIRI 錦糸町店居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5