先日、週末に初めてKITTEに行ってきました。
母親が東京駅にいるというので、ランチをしにw

日曜日ということもあって、激混み!
比較的空いていた、「博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店」に入ってみました。

R0243723


恐らく夜は居酒屋風なんでしょう。
KITTEの中では比較的カジュアルな雰囲気。
R0243715



R0243717


日曜日ということで、ランチモヒート♪
幸せ〜。
R0243718


ランチメニューは鶏料理が色々揃っていました。
土日限定で和牛さがりの定食があるということで、限定の言葉に弱いハツはこちらをチョイス。
お値段1890円と結構高いですw
R0243723


個人的にはもうちょっとボリュームがあってもよかったかも。
値段の割りにはね。。。
R0243726


脂が少なく、ヘルシーでさっぱり頂きました。
R0243725


それにしてもKITTEのレストラン街はとっても混んでいました。。
年齢層はやっぱり高め。

あまり事前リサーチせずに行ってしまったので、次回はちゃんとリサーチしてからいかきゃ。
ごちそうさまでした。


博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店もつ鍋 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3