お仕事帰りにランチに行ってきたのは、
宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店」です。

なんとこちらのお店、JR山手線高架橋耐震補強工事により6末で閉店とのこと!
最後に行けて良かった?ですw

名前の通り、宮崎地鶏が頂ける和食屋さん。
席数は61席で、個室もあるので接待にも使えそう。

R0243648


ランチは1000円程度で、親子丼やチキン南蛮など、鶏料理が楽しめる様子。
ハツがチョイスしたのは日替わりだったのですが、
これは恐らくチキンのみぞれがけ的な定食だったと思います。
R0243650


ミニサラダと、
R0243651


小鉢はお豆腐でした。
R0243652


お味噌汁がついて、お値段1000円。
ごはんはおかわりOKでした!
R0243647


この日は個室で食べれたので雰囲気も良く、楽しい時間でした。
閉店になっちゃうということはこのビルのお店全部閉店なのかしら??

さみしくなりますが、次の展開に期待です!


車 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5