ちょっと気になっていたお店だったのですが、サイトを見るとなかなか一歩踏み出せる雰囲気ではなかったので、
行ってなかったのですが、ついに初訪問。
灯とともに」です。

銀座駅A5番出口から徒歩1分程の、ちょっとわかりづらいビルの中にひっそりとあるこちらのお店。
名前の通り、店内はキャンドルの灯りでいっぱいで、ムーディな暗さ!
結構暗いですw

席数は40程で、カウンターとテーブルがありました。
この日は平日でしたがお客さんいっぱい!

その人気は驚愕の値段にあったようです。。
なんと飲み放題付きコースが2980円〜という破格。
R0243516


食べログでもコースのコスパがいいということで、この日はコースを予約しました。
確か、3,500円のコースに、+500円でプレミアム飲み放題にしたと思います。
(通常の飲み放題だとワインがなかったので・・・。)


そして、お料理。
▼「本日の付だし」
R0243510


▼「牛乳で練った手作り豆富、青菜とカシューナッツのお浸し」

R0243511


▼「サーモンと彩り野菜のカルパッチョ」
R0243512


▼「築地直送本日のお刺身3種盛り合わせ」
R0243517


R0243516


▼「豚とホクホク男爵のバジルチーズオーブン焼き」
R0243518


▼「ジューシーチキンフライのピリ辛ソース和え」
R0243520


お料理はお肉中心で結構ボリュームがありましたが、味は特に印象に残っていませんw

雰囲気的には大人な感じでしたが、客層とお料理とその値段なので、
飲み会や女子会に使った方が賢明かも。

ごちそうさまでした!


灯とともに創作料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5