2012年12月に銀座にOPENしたばかりの鉄板焼き屋さん、
鉄板焼 天 はわいあん」に行ってきました。

鉄板焼きなのに、はわいあんって、どんなお店なんだよwと思いつつ、
店内に入ってみると、なるほど、はわいあんの雰囲気漂う空間でした。

R0243462


席数は76席とかなり広め。しかもテーブルがゆったりしているのでもう少し広く感じます。
大きな鉄板の前にはカウンターもありました。
2人だったらこっちがおすすめかも。この日は大勢だったので広めのテーブル席へ。

平日だったせいか、お客さんがほとんどいなく、貸切状態でしたw
R0243456


この日は飲み放題付きのコースです。
コースは色々揃っていて、WEB予約もできるので便利です。

ハツは30分くらい遅刻してしまったので、最初の方のお料理は取り分けて頂いた小皿になっています。。
▼「ずわい蟹のサラダ」
R0243458


サラダの後、ごま塩きゅうりなど一品ものがいくつかありました。
が、写真撮っていません。。

▼「フォアグラの鉄板焼き」
R0243462


バルサミコのソースで頂きます。
フォアグラ大好きなのでテンションあがる〜。
R0243466


▼「黒毛和牛サーロインステーキ」
R0243469


豪華に和牛サーロインです!
わさびをきかせて頂きます。これはぜひカウンターで目の前で楽しみたい一品。
R0243467


最後は鉄板焼きといえばということでお好み焼きで〆。
R0243471


ボリューム感はありませんが、お上品なお好み焼き。
R0243470


飲み放題はなぜかスパークリングがあるのにワインがなく、
ひたすらスパークリングを飲みまくる感じでしたw

お料理は比較的美味しかった気がします。
是非、次回はカウンターにもチャレンジしたいなぁ。

みんなでわいわい飲むのにはぴったりなお店だと思います。
ごちそうさまでした!


鉄板焼 天 はわいあんステーキ / 新橋駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0