剛力彩芽でお馴染みの「たかの友梨」の体験エステがだいぶお得だったので、
行ってきました。。。

最近1ヶ月に1回はエステ行ってます。夏に向けて、健康診断に向けて。。。

今やっている期間限定のキャンペーンは、
好きな箇所3か所選べる施術で3,000円!

ハツは、ウエストと二の腕、太ももをチョイスしました。
takano01


WEBで予約を完了すると、電話確認があり、予約完了。
銀座駅前のビル8階にある店舗へ行ってきました。

噂通りのゴージャスな内装でちょっと感激w
しかもスタッフの方の対応がものすごくいいです。
すれ違うだけでもすごく丁寧な対応をして頂き、なんだか恐縮です。
DSC_5339


カウンセリングはほんの10分程度で終わります。
続いて、計測。ここでは施術の前後に計測と写真撮影をします。
1回の施術で結構変わるみたいなので、楽しみ!

計測の後は、こちらで着替え。
ここもすごく清潔感あって好印象。
DSC_5340


タオルなども充実。
DSC_5341


着替えが完了すると施術スタート。
まずはリンパのケアをします。

腹式呼吸をしながらおなかのマッサージ。
おなかがギュルギュル鳴りましたw
これだけでも結構おなかがぺたんこになるんです。腹式呼吸ってすごい。
takano02


そしてゴッドハンドでセルライトを撃退します。
ちょっと痛いですw
takano03


そして、最後はこのマシン!
気になる箇所3か所を選んで引き締めマシンで刺激します。
これをしかも40分間。
takano04


こうゆう機械、昔買ったことあって家でもやりましたが結構痛いんですよね。
でもこちらはその痛みも全然無く、からだの中のインナーマッスルに効くんです。
からだを温めるシートにくるまって40分間、汗だくになりながらインナーマッスルを鍛えます。

takano05


これで施術は完了。
事後の計測では体重0.5キロ減っていて、ウエストは1.5センチも減っていました。
1回でこれはすごい。

これをキープしながらもっと減らせるようにがんばろう〜。

終了後にコース入会の案内がありますが、
他のエステと比べて圧倒的に勧誘が無いですw

こちらが申し訳ないくらいに勧誘しません。

ハツ「ちょっと考えます。」
スタッフの方「はい、もちろんです。」

以上おわりですw

サービスも良く、スタッフの方の対応もものすごく良くって、
いい気持ちでおうちまで帰れました。

是非、一度体験してみて欲しいキャンペーンです。
損はしないはずw