仲良しのちかりんと、oggiメンバーではじめましてのたまちゃん、
そしてきゅうかさんと女子会wしてきました!

予約して頂いたのは、
串揚げと季節の和食 角の蛸笑 六本木」。

六本木駅から徒歩3分くらいのところにある和食屋さん。
ちょっと大人な雰囲気もあり、いい感じ。

971259_541938652540449_802697795_n


席数は30程でカウンターとテーブルがありました。
この日はテーブル席で。

まずは泡で乾杯♪
R0243289


そして、お通しはこちら。
濃厚な鶏のスープがしみるー!
R0243291


お料理は串揚げとおでん、その他に季節の食材を使った和食が頂けます。

魚介がたっぷり入ったサラダ。さっぱりポン酢系のドレッシングで。
R0243297


出汁巻たまご。
ちょっと上品なサイズですが、ふんわりした食感。
R0243298


そしてハツは日本酒へ突入。
R0243299


こちらがおでんの盛り合わせです。
見た目のインパクトがあります!
R0243301


中央に大根、周りにちくわぶ、つみれ、白滝などが並んでいます。
おでん好きのハツには嬉しい♪
R0243302


そしてメインの串揚げ。
揚げたてをテーブルまで運んで頂けますよ。

種類も豊富で定番から変わり種まで揃っていました。
R0243304


子持ち昆布が評判でしたw
あとはモッツアレラチーズが美味しかったなぁ。
R0243305


みんなそれぞれに好きな串揚げを頼むw自由で楽しいです。
971259_541938652540449_802697795_n


カウンターや半個室も雰囲気良くって、大人すぎずにカジュアルにも使えるのがいいですね。
串揚げも季節によって具がかわるので楽しめますよ!

ただ、お酒の値段は若干高めなので、いっぱい飲む日は飲み放題付きのコースがおすすめです。
ごちそうさまでした!


角の蛸笑割烹・小料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3