久しぶりに中目黒へ。
行きつけの焼肉屋さんがあるということでw、連れてって頂きました。

魅惑の七輪 らんまん」というお店です。

R0243279


中目黒駅から歩いて、2,3分の場所にありますが、
ちょっと裏に入ったところの2階なので若干わかりづらいかも。

どうやらガリタ食堂に出たらしいですね!

店内は焼肉屋らしからぬムーディな雰囲気w
バーのようなカウンターで焼肉を頂けます。
R0243257


まずはカップ酒です。おっさんです。
R0243256


お通しはサラダ。結構ボリュームたっぷりなので、サラダをオーダーするのやめました。
R0243260


冷奴はごまだれたっぷり〜。
R0243261


そして、白菜キムチ。
これがめっちゃ辛かった。。。
R0243263


目の前には七輪。
R0243266


で、例によって私は食べたお肉の名前を憶えておりません。。。
でもお肉の種類が本当に豊富でびっくりしました。
R0243271



R0243273



R0243275



R0243276


お肉をたらふく食べた後、最後の〆で頂いたのは焼きおにぎり。
しかも、これ自分で網の上で焼くんです。
結構大きくって、これを2人で頂きました。
R0243279


ムーディーなカウンターでホルモンってなんかいいなぁw
ぜひ、デートにつかってください。
あ、おひとりさまも大歓迎のようです。

ごちそうさまでした!


魅惑の七輪 らんまんホルモン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4