いつもお仕事でお世話になっている方々と、初めて飲みに行ってきました!
銀座並木通り ワインバル nana」というイタリアン。

たぶん、新しいお店なんでしょう。比較的きれいでおしゃれな感じ。

R0243036


1階と地下にテーブルがあり、席数は全部で60程でした。
広めのテーブルで、結構ゆったりできる感じ。
あんまりお客さんがいなかったので、だいぶ広々空間でしたw
R0243023


この日は、3時間飲み放題の4,980円コースでがっつり飲み!
ドリンクはスパークリングからもちろんワインまで揃っていましたよ。

お料理は前菜からスタートです。
R0243026


前菜6種類の盛り合わせ。
スペイン産の生ハム、サーモンとクリームチーズのピンチョ、
オリーブのピンチョ、小イカの墨煮、茄子のバルサミコ、じゃが芋とほれんそうのトルティージャ 。
R0243027


アミューズはこのスペイン菓子。
オイルをつけて頂く、サクサク食感。
R0243028


三浦野菜のグリーンサラダ さっぱりドレッシング。
これで3人分です。
R0243029


マドリード風熱々トリッパのトマト煮込み。
これは一人一皿出てくるんです。結構なボリューム!
R0243031


ハチノスがとっても柔らかで美味しい。
R0243032


揚げタパスは、タラと冬野菜のフリートス&海老カツのロメスコソース。
R0243033


そしてメインのお肉まで!
鶏もも肉のモロッコ風 パタタスを添えて。
R0243036


これも一人一皿出てきちゃうんです。かなりガッツリ!
R0243035


お料理のボリュームがすごくて、飲み放題3時間でこのお値段は破格ですね!
お店も広いので大勢での飲み会にもいいかもしれません。

ごちそうさまでした!


銀座並木通りワインバル nanaスペイン料理 / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5