ここ数年、体重が増え続けているのはわかっておりながら、
見るのが怖いので体重計にはずーっと乗っておりません。。。
ショックを受けたくないので。。。

とはいえ、夏目前ということで、二の腕やおなか、太ももなど露出が増えますよね・・・
なので、ちょっとがんばってみようと思って購入したのがこちら。

オルビスのプチシェイク」です。

実はこれ、大学生のときにも一度ダイエットで使っているんです。
ということで、久しぶりにオルビスさんにお世話になることに。


高校生のころは部活もやっていたけど、それ以上に食べていて、体重が激増。
これではやばいと思い、急激なダイエットをして死にそうになったこともありました。。。
大学になるとサークルやバイトもあって体を動かすことも増え、体重は平均的に。
(むしろ今よりも5キロくらいやせていたと思う。泣)

で、社会人になるとお酒を飲み、さらにデスクワークなのでほぼ動かずの毎日。
そりゃー太りますわな。


ゴールデンウィーク中くらいは食生活にちょっと気をつけてみようかと。
プチシェイクはこちら。↓

味は色々揃っているんですが、ストロベリーです。
R0242947


箱の中にはこんな感じ。
R0242951


1食おきかえといだけに、ごはんのかわりにこのシェイクを飲む、というダイエットです。
牛乳を混ぜても、なんと147kcal!!

体重を1キロ減らすのには、7,000kcalを減らさないといけないので、
このシェイクを飲むと1日で600kcal減ということは、
10日ちょいで約1キロ体重が減るということ。

1ヶ月で3キロはがんばれるんじゃないかと。

orubisu


しかも、栄養素もたっぷり入っているので安心。
ただ単に食事を減らしてやせると、お肌が本当にぼろぼろになります。。。
R0242949


R0242950


7月の誕生日までには5キロはやせたいのです!!!
ダイエット、がんばります。


ちなみにお値段ですが、キャンペーン期間中により、
21食と専用のタンブラーがついて3990円の破格です。

1食あたり190円なので、食費もだいぶ節約になりますw
(30日以内であれば返品もOKです。)


しかも、オルビス初回購入だとさらに700円引きの、3290円!だいぶ安いです。
一緒にがんばってくれる方、お待ちしておりますw