美味しいお蕎麦が頂ける、
築地 鴨料理 鴨亭」で久々のランチ。

初めて訪問したのは去年だったと思いますが、
なんとこちらのお店は本店がつくばということで、すっごく親近感のあるお店ですw

R0242593


鴨料理がいただけるのですが、ランチでは鴨蕎麦と丼が食べれます。
リーズナブルだし、会社からも近いので、お昼時は結構混んでいますね。
R0242592


ハツがこの日、ランチで頂いたのはこちら。
▼「鴨すき焼き丼」
R0242593


甘辛のたれで煮込んだ鶏肉と焼き豆腐、そしてしいたけやねぎなどのお野菜もたっぷり。
R0242596


しっかり味も染み込んで、さらに半熟のたまごがいい感じにコクを出してくれます。
具沢山で大満足。
ちなみにごはんは大盛りもOKです。
R0242597


シーザードレッシングのかかったサラダ。
R0242598


小鉢は厚焼きたまご。
R0242599


そして、お味噌汁のセットです。
R0242600


あんまり長居する感じのお店ではないですが、
ヘルシーにお蕎麦を食べるのもよし、がっつり丼を食べるのもよし、
幅広い客層に人気のお店だと思います。

もちろん、夜は接待やデートにも使えるきちんと系のお店です。

また来ます。
ごちそうさまでした。