銀座でお得な女子会プランをみつけたので、
会社の飲兵衛女子3人で行って来ました♪

お店は、
銀座 がつん ‐GATSUN‐」という、なんだかすごいお店w

場所は結構新橋よりだったので、東銀座からタクシーに乗っていきました。
ワンメーターで到着です。
R0242568


お店は小さなビルの5階にあり、こんなところにお店あるんですか。。とちょっと不安になりましたが、
隠れ家的な入り口を発見。

店内に入ると、元気良くお出迎えしていただきました。
カウンターと個室がいくつか。席数は45ほどでした。


この日予約したのは4000円で150分飲み放題という破格の女子会コース。
お料理も8品ついてきます。

日本酒を飲もう!という会だったので、
飲み放題にももちろん、日本酒をチョイス。
R0242566


まずはえだまめ、いただきます。
R0242567


続いて登場したのは、可愛らしいトマト。
▼「群馬産!桃太郎で魔法のトマト」
冷たい出汁?に浸かったトマトなんですが、これがすごく甘くて美味しかったです。
R0242568


▼「ワカサギのてんぷら」
R0242573


▼「天然鮮魚の刺身盛り合わせ」
この日は、サーモン、マグロ、蛸をいただきました。
R0242574


続いて、アスパラと菜の花がたっぷりの温野菜。
R0242579


▼「茄子のひき肉のチーズ焼き」

女子が好きなものをとてもよくわかっている感じがいいですよねw
R0242582


そして、ここで具沢山のお味噌汁が登場。
日本酒をたくさん飲んでいたせいが、からだがほっとします。
R0242584


そして、〆のごはんは鉄火巻きが登場。
R0242588


スイーツは山盛りのシュークリーム!
R0242591


かなりたっぷり飲んで、食べて、個室だったので思いっきりしゃべって、
とっても楽しい時間が過ごせました。

女子会って、おしゃれなイタリアンとかホテルとかでやるのもいいですが、
ハツはこうゆう居酒屋のほうが好きだったりしますw

飲兵衛の女子会にはもちろん、ワイワイ飲み会でも使えるお店だと思います。
コスパもいいですし。

ごちそうさまでした。


銀座 隠れ家GATSUN居酒屋 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7