素敵なバーに連れて行って頂いたので、ご紹介。
「アイルオブスカイ」という、新橋駅の近くにあるバーです。

R0242455


訪問したのは0時くらいだったでしょうか。
この時はほとんどお客さんがいなかったのですが、1時間くらいすると満席になってしまうので驚き。
さすが、夜の街です。ちなみに火曜日でしたw
R0242441


こぢんまりとしたお店ですが、カウンターは広め。
まずはシャンパンで乾杯。
R0242457


おつまみは、ハツの大好きな、ポテトサラダ。
R0242450


粗めのポテトに、にんじんとマスタードが効いていました。
R0242454


写真がだいぶボケてしまっておりますが、
こちらではかなり豊富な種類のウイスキーが揃っています。
好みを言うと、バーテンさんがチョイスしてくれるんです。

ハツも1杯頂きました。大人になった気分でw
R0242448


お店特製のレーズンバターと一緒に。
R0242455


レーズンの甘さとバターの塩気が良く合う。
お酒もすすみます。
R0242456


美味しいお酒をいただきながら、いろんな話ができました。
楽しかったです。

ごちそうさまでした。


アイルオブスカイバー / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6