ほんっと、久しぶりに麻布十番へ!
大好きななべひたんと♪

行ってきたのは、「AWkitchen 5‐5 麻布十番店」です。
麻布十番の駅から歩いて3分くらいのところにある、こちらのお店。
結構この場所、入れ替わり激しいんですよねw

R0242350


金曜ということもあり、お店は混雑していました!
暗めな店内ですが、ワイワイ話す声がすごく盛り上がっている感じ。
席数は31席程で、テーブルと高めの椅子がいくつかありました。
R0242340


ここのお店の特徴は、ウォークインワインセラー。
ワインセラーから勝手に好きなワインを選んで、飲めますw
もちろん、店員さんに申請してくださいw
ボトルも2000円台〜高級なものまで揃っていましたよ。
R0242342


お料理は、AWよりももうちょっとカジュアルなタパスっぽいものが多かったかな。
▼「ピクルス」
カリフラワーと、パプリカの色鮮やかなピクルス。
R0242346


▼「トリュフ&チーズの名物フライドポテト」
山盛りのフライドポテト!さくっと軽く揚がっています。
ブラックマヨネーズのソースで頂きます。
R0242350


▼「濃厚トマトソースのアルボンディガス」
スペイン風の肉団子。ボリュームもあって美味しいです。
R0242358


▼「新ジャガと芽キャベツのアヒージョ」
R0242362


▼「オリーブと自家製セミドライトマトのピンチョス」
こちらはなんと300円。ワインによく合う〜。
R0242367


▼「豆腐のスパイシーフリット」
なんとこれも300円です!安い〜!
R0242369


最後の〆は、野菜たっぷりで色鮮やかなパエリアを頂きました!
これはAWという感じの一品ですね。
R0242372


全体的にお値段が安い!
ワインを自分で選べるのも楽しいし、ゴキゲンにワインを飲むのにはぴったりなお店です。

久しぶりの十番、楽しかったー。
女子会でも、飲み会でも、男子会でもw使えるお店です。

ごちそうさまでした。


AWキッチン ファイブトゥファイブ居酒屋 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2