ずっと前から行きたいと思っていたお店に念願の初訪問。
予約して頂いたのは、「トラットリア・築地 パラディーゾ (Tsukiji Paradiso)」です。

R0242221


雨の中、築地市場を抜けてたどり着いたこちらのお店。
お昼でもお店の前は人でいっぱい!予約しないと入れないなんて、やっぱり人気なんですね。

店内は席数31席程のかわいらしい感じ。
木の感じがいいですね。
R0242212


そこらじゅうにワインが置いてあるので、飲みたくなっちゃいます。。。
店員さんもみんなゴキゲン!
R0242214


ランチメニューはこちらです。
パスタ、リゾットが5種類。お値段は980円です。
R0242211


まずはサラダとバケット。
R0242216


そして、パスタの登場。ハツがチョイスしたのはこちら!
▼「カルボナーラ風燻製ベーコンとズッキーニレモンクリームソースのスパゲッティ」
R0242221


お店が明るかったのでパスタのきれいな色が写真だとわかりづらいですが。。。
きれいな黄色がかったクリーム色。
そこにベーコンのピンクとズッキーニのグリーンがとっても鮮やか。
パスタはそこまでクリームが重くなく、とってもさっぱり頂けました。
大盛りをたいらげるほどに美味しかったということでw
R0242222


このあたりのパスタランチでは圧倒的に人気店です。
是非、一度は食べに行ってみてほしいお店ですね!

店員さんも楽しくて元気になれるお店でした。
ごちそうさまでした。


トラットリア・築地パラディーゾイタリアン / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5